造形学部一般

造形学部一般 募集要項

「募集要項」記載内容の追加について
p.10 携行用具「全学科・専攻共通」を追加しました。

造形学部公募制推薦

前期

造形学部公募制推薦 前期 募集要項

「募集要項」記載内容の訂正について
・p.24[基礎デザイン学科]の「2.提出物」の「プレゼンテーション企画テーマ」項目について一部以下の内容に差替えました。
誤)○磨き直した郷土のイメージを必ず本人の手描きで載せること。

正)○スケッチについては必ず本人の手描きで載せること。

・p.28[デザイン情報学科(表現力重視型)]第2次選考の「1.選考方法」を以下の内容に差替えました。
表現力テスト、面接
表現力テストは、当日与えられる卓上のモチーフ(1,2点)を鉛筆デッサンによって表現する実技試験です。解答用紙はA3サイズの画用紙を用います。
面接では、第1次選考の際に提出されたポートフォリオ(作品資料ファイル)の審査を併せて実施します。

・p.38「Q&A」の「デザイン情報学科の公募制推薦入学試験について」の項目について内容を差替えました。

後期

造形学部外国人留学生特別

造形学部帰国生特別

造形学部編入学(3年次・2年次)

造形学部転科(3年次・2年次)

造形構想学部一般

学部統一/学科別

造形構想学部一般 募集要項

「募集要項」記載内容の追加について
p.8 携行用具「全学科」を追加しました。

「募集要項」記載内容の訂正について
p.6「学科別入学試験(一般方式)試験科目」の「一般方式 学力試験科目」内、「クリエイティブイノベーション学科」文系学力重視型、理系学力重視型ともに[必須科目②]は以下のとおりとなります。
[必須科目②]
英語「コミュニケーション英語Ⅰ」「コミュニケーション英語Ⅱ」「コミュニケーション英語Ⅲ」「英語表現Ⅰ」「英語表現Ⅱ」

外国人留学生特別

造形構想学部一般 外国人留学生 募集要項

「募集要項」記載内容の訂正について
・p.7「学費」の項目に以下の注記を追加しました。
*クリエイティブイノベーション学科では、学修に必要な大学指定のノートパソコンを全員必携としています。入学後にお渡しする予定ですので、入学式までにノートパソコン代金等(約20万円相当)を納入していただきます。詳細は、合格通知書と同時に送付する入学手続要項でお知らせします。

造形構想学部総合

前期

後期

造形構想学部総合 後期 募集要項

「募集要項」記載内容の訂正について
・p.3 映像学科 学力重視方式の「募集人員」を4名から5名に修正しました。

大学院造形研究科修士課程

A日程

B日程

大学院造形研究科博士後期課程

大学院造形構想研究科修士課程

A日程

B日程

研究生特別日程

研究生

研究生(学部・大学院)

外国人研究生

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧になるためにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は左のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用下さい。