実施についてのご依頼やお問い合わせがございましたら、以下の申請書にご記入のうえ、社会連携チーム(kokuban@musabi.ac.jp)までお送りください。内容を確認させていただき、折り返しご連絡差し上げます。

*旅するムサビプロジェクトでは、学生がゲストティーチャーとして授業を実施しています。ご依頼内容をもとに学生を募集しチームを組み、打ち合わせや準備、活動当日の運営まで学生主体で進めていきます。

*学生は原則ボランティアで本活動に参加していますが、実施に際して経済的負担を軽減するため交通費等の補助にご協力をお願いしております。

*黒板ジャックについて、卒業記念等の行事やイベントに際しての実施に関しては、学生のアルバイトとしてご依頼をお受けする場合があります。正規の授業に関連する活動についてはこの限りではありません。詳しい内容につきましてはお問い合わせください。また、黒板ジャックの活動の流れにつきましては、以下のページをご確認ください。

お問い合わせ先

社会連携チーム
9:00-16:30(土・日・祝除く)
〒187-8505 東京都小平市小川町1-736
tel:042-342-7945 fax:042-342-7942
e-mail: kokuban@musabi.ac.jp