Egoto Chihiro Ito Solo Exhibition

日程 2015年1月25日(日)~2015年2月22日(日)
12:00-19:00 *開廊:木・金・土・日
場所 i Gallery DC(山梨県笛吹市石和町市部789-99)

Egoto  <Zen Arcade>   Chihiro Ito Solo Exhibition

伊藤知宏さん(2003年度油絵学科卒業)の個展のお知らせ。

***
本展覧会のタイトルは"Egoto"は"絵事"から来ています。僕の作品はさかのぼって見てみると、"絵事"の様であった為です。
また、副題の"Zen Arcade"は最近僕が聞いた、数十年前に制作されたアメリカのインディーミュージック(流行からはかけ離れた、独特な音楽性をもったバンドや音楽)のとあるロックバンドのアルバムのタイトルから来ています。 内容は一人の青年が社会に出て、生きていく途中に起こるストーリーを音楽にしたものでした。
僕はアーティストを続けて、今年で11年目になります。
そこで自分自身を振り返り、自身の見たり、関わったりするもの"そこにあったもの"を描き初めて見ようと思いました。まるで無名の画家が鳥獣戯画を描いたように、描きたい。
そう思い、絵を描きます。

関連記事