みんなでムサビ職員に聞いてみよう!(オンライン進学相談会)

日程 2021年3月30日(火)~2021年5月19日(水)
*開催日時はリンク先参照 *参加申込は各イベント当日の00:00まで
場所 オンライン開催

オンライン上の相談会場に複数で集まって行う、質問形式のイベントです。みなさんから寄せられた質問にリアルタイムでムサビ職員がその場でお応えします。
開催日程・お申し込みは、以下のリンク先をご確認ください。(開催日程は随時更新します)

*出願出願資格についてご質問のある方は、下記のアドレスにご連絡ください。
nyushi@musabi.ac.jp

*申込締め切りはイベント当日(00:00)までとなります。なるべくお早めに申し込みください。

質問例 ・志望学科の選び方や受験対策の仕方など
*質問内容は、申込時にアンケートに記述ください。詳細を記載いただけますと、より詳しく回答ができます。
事前のご準備 オンライン個別相談はアプリ「Zoom」を利用して行います。
マイページよりzoomアドレスをご確認いただき、開始時間になりましたらお入りください。
スマートフォンまたはタブレットの場合は事前に「Zoom」のアプリをダウンロードしておいてください。
パソコンの場合はマイク機能が搭載されているか事前にご確認ください。
注意事項
*申し込み前に必ずご確認ください。
  • インターネットの利用にともなう通信環境はご自身で準備いただきますようお願いします。
  • カメラ設定はon・offとZoom上で選択できますが、offで行っていただいても結構です。
  • マイページのログインメールアドレスとパスワードは必ずお控えください。
  • その場で即答しかねるご質問については、後日メール等で回答させていただく場合があります。
  • 相談内容の録音やその内容をSNS等で発信しないでください。

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