学生及び教員各位
武蔵野美術大学
台風17号が今後の進路によっては関東地方に接近・上陸することが予想されます。
10月1日(月)午前は平常どおり授業等を行う予定ですが、気象警報が発令された場合については、学生手帳および履修・学修ガイドブックに記載されているとおり、以下の取扱となります。
・当日の午前6時0分において「多摩北部に暴風の気象警報」(注意報を除く)が発令されている場合には午前の授業を休講とします。
・当日の午前9時0分において「多摩北部に暴風の気象警報」(注意報を除く)が発令されている場合には午後の授業を休講とします。
・当日の午前9時を過ぎて「多摩北部に暴風の気象警報」(注意報を除く)が発令された場合には学長の判断により決定します。
上記の対応につきましては、大学ホームページ、ライブキャンパス、学内掲示にてお知らせしますので、各自、確認をしてください。なお、交通機関の不通による授業の取扱についても大学ホームページ、学内掲示で確認してください。また、気象警報が発令され授業が休講となった場合には、課外活動も中止となりますので、ご注意ください。
情報収集に努めると共に、安全に十分留意して行動してください。
以上