ご希望の方は以下のとおり、事前相談や配慮申請手続きをお願いいたします。
なお、障害等の程度や申請内容に基づいて配慮、措置を講じますが、すべてのご希望に添えない場合があります。あらかじめご承知おきください。
相談や申請にあたっては、各入学試験の出願期間開始1ヶ月前までに必ずご連絡をお願いいたします。出願後に不慮の事故等(交通事故、負傷、発病等)により配慮が必要となった場合には、なるべく早めにご連絡ください。ご希望する受験上の配慮が実施された場合でも、入学後の学修上における同様の措置を保証するものではありません。
入学後の学修上の支援が必要と予想される場合、出願に先立って入学希望学科の研究室、広報入学チーム 入学担当職員、学修支援担当職員などで事前面談を実施する場合があります。

申請(相談)に必要な書類

  1. 入学試験配慮申請書
  2. 医師の診断書のコピー
  3. 大学入学共通テストを受験予定の方で、配慮事項の審査結果通知を交付されている場合、そのコピー(申請中の場合は申請書のコピー)

申請書類送付先

送付先

〒187-8505 東京都小平市小川町1-736 武蔵野美術大学 広報入学チーム 入学担当
e-mail:nyushi@musabi.ac.jp
*書類をメール添付または郵送してください。

配慮事項の通知

申請内容を検討し、配慮事項決定通知を作成して申請者へメールで通知します。
(申請内容等を問い合わせる場合があります。また、事前に申請者へ措置内容の確認を求める場合があります)

お問い合わせ先

広報入学チーム 入学担当
9:00-16:30(日・祝除く)
〒187-8505 東京都小平市小川町1-736
tel:042-342-6995 fax:042-342-6097
e-mail:nyushi@musabi.ac.jp

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