取材・撮影に関するお問い合わせ

本学では、大学広報活動や美術・デザインの普及に資する内容に関しまして、教育・研究活動に支障のない範囲(時間・場所等)で取材・撮影を受け付けております。
取材・撮影をご希望の企業・団体様は、注意事項をご確認の上、以下のフォームよりお問い合わせください。なお、企画書等がございましたら、添付していただけますと幸いです。

取材に関するお問い合わせ

注意事項

  1. ご依頼内容によっては、学内調整のため、回答までに時間をいただく場合もありますのでご了承ください。1週間以上こちらから連絡がない場合は、お電話(広報入学チーム 広報担当 tel:042-342-6038)でご確認ください。
  2. 在学生・卒業生及び教職員の個人情報に関するお問い合わせには応じられません。
  3. 学内において撮影を伴う場合は、以下の「武蔵野美術大学学内取材要領」をご確認ください。 武蔵野美術大学学内取材要領

    *必須
    *必須
    *必須
    *必須
    *必須
    *必須
    *必須
    *必須
    添付ファイル(企画書等がありましたら、添付してください。推奨:jpg、pdf)
    ファイル名が全角文字の場合、受信できない場合がありますので、半角英数字にしてお送りください。

    確認画面は表示されません。
    記入内容にお間違いなければチェックを入れ、送信ボタンを押し、送信完了のメッセージが出るまでお待ちください。(時間がかかる場合があります)