武蔵野美術大学では学内施設にて会社説明会・合同会社説明会を実施しております。
学生にとりましては企業情報の収集・研究ができ、企業様におかれましては、この説明会を通じて本学の教育内容や学生の資質についてご理解いただける、双方にとって有意義な機会になるものと考えております。
会社説明会
学内の施設を利用して、年間約100社の個別会社説明会を実施しております。
そのほか、企業様が一堂に会する合同会社説明会がございます。
合同会社説明会
以下の日程のとおり、2023年3月卒対象の合同会社説明会(オンライン)の開催を予定しています。
開催日 | 2022年6月22日(水)15:00-18:00 |
---|---|
対象学年 | 2023年3月卒業・修了予定者 |
開催方法 | Zoom(ブレイクアウトルーム)によるオンライン開催 *タイムスケジュール制(約40~45分×3コマ) |
申込締切 | 2022年6月14日(火)17:00まで |
ご参加を希望される場合は、申し込みフォームより必要事項を入力の上、エントリーください。
*約15社までブースをご用意しています。合同会社説明会参加の可否については、6月17日頃までを目途にご連絡させていただきます。
参加に関するご留意点
- 事前に必ず「求人票」のご提出をお願いいたします。
求人情報をお寄せいただく際は以下のサイトに登録ください。 キャリア支援クラウドサービス「キャリタスUC」 - 求人内容が、本学学生に相応しくない・対象学生が限定的(対象が卒業生のみなど)な場合、また、来場者が見込めないなどの場合にはご希望にそえないことがございます。
なお、参加申込み企業多数の場合、ご参加いただけないことがございます。あらかじめご了承ください。
次回の合同会社説明会開催予定
2022年9月を予定しています。(日程未定)
お問い合わせ先
キャリアセンター 合同会社説明会担当
9:00-16:30(昼休み 12:40-13:40 日・祝除く)
〒187-8505 東京都小平市小川町1-736
tel:042-342-6048 fax:042-342-5185
e-mail:gousetsu@musabi.ac.jp