武蔵野美術大学では学内施設にて会社説明会・合同会社説明会を実施しております。
学生にとりましては企業情報の収集・研究ができ、企業様におかれましては、この説明会を通じて本学の教育内容や学生の資質についてご理解いただける、双方にとって有意義な機会になるものと考えております。

会社説明会

学内の施設を利用して、年間約100社の個別会社説明会を実施しております。
そのほか、企業様が一堂に会する合同会社説明会がございます。

合同会社説明会

2021年3月卒対象

次の日程のとおり、2021年3月卒対象の合同会社説明会を予定しております。
お申し込みの要領等は下記の【合同会社説明会概要】をご一読ください。
20社までブースをご用意しております。以下のフォームより、なるべくお早めにお申し込みください。

開催日:2020年2月19日(水)13:30-17:00
申し込み締め切り:2020年1月15日(水)
合同会社説明会参加の可否については1月下旬を目処としてご連絡させていただきます。

以下の点、あらかじめご了承ください。

  1. 必ず事前に「求人票」および「出身者名簿」のご掲出をお願いいたします。
    (既にご提出いただいている場合は必要ありません) 求人のお申込み
  2. 初めて参加される企業様には、参加依頼判断のため、事前の来校をお願いする場合がございます。
  3. 対象学生が限定的、本学学生に相応しくない、来場者が見込めない、卒業生のみの対象、などの求人内容ではご希望にそえない場合がございます。また、参加申込企業が多数の場合、企業数調整のため、ご参加いただけない場合がございます。

2021年3月卒対象
次回の合同会社説明会開催予定

*詳細が決まり次第このページにてお知らせいたします。

お問い合わせ先

キャリアセンター 合同会社説明会担当
9:00-16:30(昼休み 12:40-13:40 日・祝除く)
〒187-8505 東京都小平市小川町1-736
tel:042-342-6048 fax:042-342-5185
e-mail:gousetsu@musabi.ac.jp