武蔵野美術大学では学内施設にて会社説明会・合同会社説明会を実施しております。
学生にとりましては企業情報の収集・研究ができ、企業様におかれましては、この説明会を通じて本学の教育内容や学生の資質についてご理解いただける、双方にとって有意義な機会になるものと考えております。

会社説明会

学内の施設を利用して、年間約100社の個別会社説明会を実施しております。
そのほか、企業様が一堂に会する合同会社説明会がございます。

合同会社説明会

開催日 2021年9月15日(水)15:00-18:00
対象学年 2022年卒業・修了予定者
申込締切 2021年8月31日(火)16:30

オンライン会議システム(ZOOM)を活用した、タイムテーブル方式による企業説明会です。
ご参加を希望される方は、以下のお申し込みフォームより必要事項を入力の上、エントリーください。

お申し込みフォーム

参加に関するご留意点

  • システムの都合上、参加される数に限りがあるため、締め切り後に参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
  • 可否については、フォームへ登録したアドレス宛てに申込締切後にお送りいたしますのでご確認ください。
  • 時間割や開始時間については一部変更になる可能性がありますので予めご了承ください

皆様のご参加お待ちしております。

お問い合わせ先

キャリアセンター 合同会社説明会担当
9:00-16:30(昼休み 12:40-13:40 日・祝除く)
〒187-8505 東京都小平市小川町1-736
tel:042-342-6048 fax:042-342-5185
e-mail:gousetsu@musabi.ac.jp