新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間、学内での撮影(場所貸し)の受付を中止しています。

学内での撮影(場所貸し)を希望する方へ

本学の広報効果に資すると判断することができ、かつ教育・研究その他学事等に支障の無い範囲と認められるものに限り撮影を許可いたしますので、以下「武蔵野美術大学学内撮影要領」をご確認の上、広報チームまでお問い合わせください。

武蔵野美術大学学内撮影要領

申込方法等

  1. 撮影の企画・内容等については以下のお問い合わせフォームより事前にご相談ください。(施設の管理・運営上支障があると認められる場合は、撮影をお断りさせて頂く場合がございます。)また、併せて上記「武蔵野美術大学学内撮影要領」をご確認ください。
  2. 広報チーム担当者と日程を調整の上、必要に応じてロケハンにお越しください。
  3. 撮影料金については、「武蔵野美術大学学内撮影要領」により発行される請求書に基づき、本学が指定する期日までに指定口座へお振込みください。(振込手数料は申込者負担)
  4. いったん振り込まれた撮影料金については、原則として返金できませんので、ご了承ください。

お問い合わせフォーム

注意事項

  1. ご依頼内容によっては、学内調整のため、回答までに時間をいただく場合もありますのでご了承ください。1週間以上こちらから連絡がない場合は、お電話(広報チーム tel:042-342-6038)でご確認ください。
  2. 本学の広報活動や美術・デザイン普及に関連のない企画での場所貸し等は行っておりません。
*必須
*必須
*必須
*必須
*必須
(希望する撮影場所をご記入ください)*必須
添付ファイル(企画書等がありましたら、添付してください。推奨:jpg、pdf)
ファイル名が全角文字の場合、受信できない場合がありますので、半角英数字にしてお送りください。

確認画面は表示されません。
記入内容にお間違いなければチェックを入れ、送信ボタンを押し、送信完了のメッセージが出るまでお待ちください。(時間がかかる場合があります)

*必須
captcha

お問い合わせ先

大学企画グループ広報チーム
e-mail:koho@musabi.ac.jp
tel:042-342-6038

ロケーションマップ(参考)