振込依頼書の納入期限の誤記について(一般選抜)(2月21日追記)
掲載日:2023年2月20日(月)
合格者、保護者の皆様へ
このたび、振込依頼書(2枚目)「前期分(入学金含)」の納入期限につきまして、記載に誤りがありました。
振込依頼書(2枚目)「前期分(入学金含)」の納入期限
誤)2023年3月16日
正)2023年2月28日
正しくは「入学手続要項」P4、「学生募集要項」P27に記載のとおり2023年2月28日が正しい納入期限となります。
なお、振込依頼書の再発行はありません。そのままお使いいただけます。
心よりお詫び申し上げますとともに、一括納入方式での入学手続に際しましてはご注意くださいますようお願いいたします。
*一括納入方式でない場合でも入学金のみは2月28日にご納入いただく必要があります。その場合は振込依頼書の1枚目をご利用ください。
*受験生のみなさまに上記内容をお電話にてお知らせしております。 折り返しでご連絡されます際は武蔵野美術大学入学センター(042-342-6995)にお願いいたします。
関連記事
PICKUP 新見隆教授のコラム「ゴッドハンドはどこから?」が日本経済新聞「プロムナード」に掲載 旅するムサビプロジェクトが今年度も長崎県壱岐市で「滞在型観光促進プロジェクト事業」を開始 旅するムサビプロジェクト in 奄美大島によるクラウドファンディングを開始しました
重要なお知らせ 2024年度の時間割(授業時間)について 2025年度一般選抜試験日程の変更(4/5更新) 2024年度一般選抜における実施ミスについて
大学関連情報・プレスリリース 旅するムサビプロジェクトが今年度も長崎県壱岐市で「滞在型観光促進プロジェクト事業」を開始 旅するムサビプロジェクト in 奄美大島によるクラウドファンディングを開始しました 学生が発信する『mauleaf』web版「ムサビらしさって何だろう?」を公開
お知らせ 令和6年7月9日からの大雨災害により被災された学生および入学志願者の皆様へ 令和6年7月9日からの大雨による災害により被災された学生に対する支援措置について 2025年度 学生募集要項を公開しました
受験生サイト 令和6年7月9日からの大雨災害により被災された学生および入学志願者の皆様へ 令和6年7月9日からの大雨による災害により被災された学生に対する支援措置について 2025年度 学生募集要項を公開しました
重要なお知らせ 令和6年能登半島地震で被害を受けた皆様へ 2024年度 学生募集要項を公開しました(7/14更新) 2024年度入学試験の変更点、2025年度入学試験の変更点(予告)を掲載しました(5/31更新)