振込依頼書の納入期限の誤記について(一般選抜)(2月21日追記)

合格者、保護者の皆様へ

このたび、振込依頼書(2枚目)「前期分(入学金含)」の納入期限につきまして、記載に誤りがありました。

振込依頼書(2枚目)「前期分(入学金含)」の納入期限
誤)2023年3月16日
正)2023年2月28日

正しくは「入学手続要項」P4、「学生募集要項」P27に記載のとおり2023年2月28日が正しい納入期限となります。
なお、振込依頼書の再発行はありません。そのままお使いいただけます。
心よりお詫び申し上げますとともに、一括納入方式での入学手続に際しましてはご注意くださいますようお願いいたします。

*一括納入方式でない場合でも入学金のみは2月28日にご納入いただく必要があります。その場合は振込依頼書の1枚目をご利用ください。

*受験生のみなさまに上記内容をお電話にてお知らせしております。 折り返しでご連絡されます際は武蔵野美術大学入学センター(042-342-6995)にお願いいたします。

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