振込依頼書の納入期限の誤記について(一般選抜)(2月21日追記)
掲載日:2023年2月20日(月)
合格者、保護者の皆様へ
このたび、振込依頼書(2枚目)「前期分(入学金含)」の納入期限につきまして、記載に誤りがありました。
振込依頼書(2枚目)「前期分(入学金含)」の納入期限
誤)2023年3月16日
正)2023年2月28日
正しくは「入学手続要項」P4、「学生募集要項」P27に記載のとおり2023年2月28日が正しい納入期限となります。
なお、振込依頼書の再発行はありません。そのままお使いいただけます。
心よりお詫び申し上げますとともに、一括納入方式での入学手続に際しましてはご注意くださいますようお願いいたします。
*一括納入方式でない場合でも入学金のみは2月28日にご納入いただく必要があります。その場合は振込依頼書の1枚目をご利用ください。
*受験生のみなさまに上記内容をお電話にてお知らせしております。 折り返しでご連絡されます際は武蔵野美術大学入学センター(042-342-6995)にお願いいたします。
関連記事
PICKUP 映像学科の学生と教員が映画館のマナーCMをアップリンクと共同制作 芸術文化学科卒業生の宇都宮壽さんが大分市美術館館長に就任 武蔵野美術大学100周年事業 シンボルマーク及びコンセプトワード募集について
重要なお知らせ 2024年度の時間割(授業時間)について 2025年度一般選抜試験日程の変更(4/5更新) 2024年度一般選抜における実施ミスについて
大学関連情報・プレスリリース 2025年度入学試験の変更点を掲載しました 武蔵野美術大学100周年事業 シンボルマーク及びコンセプトワード募集について 大学院「芸術文化政策コース」が2025年4月から「芸術文化学コース」に名称変更