学生広報スタッフ 第1期メンバー募集!!

ムサビ生の手で、ムサビを広報しませんか?

広報入学センターではこのたび、新しく「学生広報スタッフ」をスタートさせることになりました。
情報収集・発信や、イベント企画・運営など、学科の枠を超えて協力し、幅広い活動をおこないます。

第1期メンバーを大募集。興味を持った学生有志のみなさん、ぜひ一緒にこれからのムサビを盛り上げましょう。

■ 広報入学センターとは?

学外へ向けた 情報発信 と、新入生募集のための 入試広報 を柱にした部署です。

具体的には↓

 ・宣伝・広告・学内誌発行・大学案内等の制作・取材受付

 ・オープンキャンパスや進学相談会等イベントの企画運営

 ・高校、予備校、地方進学相談会への出張・入試に関する業務  などなど

■ 第1期ということで、今後の指針も含めすべての立ち上げに携わる重要なメンバーになります。

■ 広報入学センターをはじめ、学内各部署の職員、また教員とも連携しながら活動します。

■ 課外活動として、授業・課題に支障のないように活動することが条件です。

■ 学部2年生以上の学生を対象に募集します。

■ 興味を持った方を対象に、概要の説明会を開きますので、まずは足を運んでみてください。

日程:平成22年4月30日(金)12:20-12:50、5月6日(木)12:20-12:50

*場所は両日ともに、1号館216(中会議室)です。

*どちらか都合の良い日に参加してください。両日とも都合がつかない場合は、直接広報入学センター(1号館3階)まで来て下さい。

注意:問合せや相談の窓口は、広報入学センターです。研究室では受け付けていません。

関連記事