武蔵野美術大学校友会設立80周年記念企画「ムサビズム展」~武蔵美校友を結ぶ~出展者募集のお知らせ

武蔵野美術大学校友会は今年設立80周年を迎えました。 この80周年を祝し、卒業生の活動、活躍を紹介する企画として「ムサビズム展」~武蔵美校友を結ぶ~を、東京・青山にある複合文化施設スパイラルにて開催することになりました。校友同士の新たな出会い、そして交流の場として、その輪がさらに広がるとともに、在学生、一般の方々にも、ムサビ卒業生の活躍を発信する場となることを目的とします。 そこで、さまざまなジャンルの校友を、その作品と共に、公募形式にて募集いたします。 「今も作品、つくっています」、「久々に作品、つくってみようかな」など、 活躍中の方はじめ、これからデビューの方まで、プロアマ問いません。 あのスパイラルに、ご自身の作品を展示し、ムサビを卒業した仲間たちとの交流を楽しみませんか? 意欲的なあなたのご応募をお待ちしています。

【主催】 武蔵野美術大学校友会

【後援】 武蔵野美術大学

【会期・日程】 2013年7月6日(土)、7月7日(日) (全2日間)

【会場】 スパイラルガーデン(スパイラル1F)

 *参加方法、お問合わせは下記を参照ください

校友会webサイト「募集要項」ページ 複合文化施設「スパイラル」webサイト

関連記事