[入学予定(学部・大学院)の皆様及び保護者の皆様へ]入学式の開催、オリエンテーション及び授業の実施について(4月1日更新)

入学予定(学部・大学院)の皆様及び保護者の皆様へ

武蔵野美術大学

 

 

この度の東北地方太平洋沖地震等による災害により、被災された皆様に心からお見舞い申し上ますとともに、犠牲になられた多くの方々に深く哀悼の意を表します。

被災された方々が一日も早く平穏な日々に戻られますよう、心から願っております。

3月22日の大学webサイトにおいて、2011年度入学式の開催について検討している旨のお知らせをしました。

東北地方太平洋沖地震等の影響による計画停電の状況が続いており、様々な社会生活への影響が続いています。これらの事情を考慮して、本学は入学式をはじめとした学事について、以下のとおりとすることを決定しましたので、お知らせいたします。

1.4月4日(月)に予定していた2011年度入学式を1週間繰り下げ、4月11日(月)に学科ごとに実施します。全体の式典及び懇談会は中止といたします。

入学式は新入生のみを対象としますので、保護者の方のご来校はご遠慮願います。

また、新入生の皆様には、安全を第一として、無理のない範囲でご参加くださいますようお願いします。

入学式式典を心待ちにしていた新入生や保護者の皆様には、誠に申し訳なく存じますが、入学式に参加される皆様の安全を最優先に考えた結果、このような判断に至りました。何卒、ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

なお、入学式の時間については、東京電力による当日の計画停電の予定が明らかになり次第、改めてお知らせしますので、必ず本学webサイトでご確認ください。*3月28日、下記のとおり決定しました。
2011年度入学式日時・場所 4月11日(月)午前10時~ 本学鷹の台校

入学式の開催時間について

2.4月5日(火)から予定していたオリエンテーションは、4月11日(月)から15日(金)の間に実施します。下記PDFファイルをご覧下さい。
*4月1日、時間場所等詳細は下記のとおり決定しました。

【造形学部新1年生用】平成23年度オリエンテーション日程(訂正版)(PDFファイル) [学部在学生・編入生用]平成23年度オリエンテーション日程(訂正版)(PDFファイル) [大学院生へ]平成23年度オリエンテーション日程(訂正版)(PDFファイル)

3.4月11日(月)からスタートを予定していた授業は、4月18日(月)から開始します。

本学は、学生が安全で安心した大学生活を送ることができるよう、準備を進めておりますので、入学予定者及び保護者の皆様方におかれましては、重ねてご理解を賜りますようお願いいたします。

*通信教育課程学生の皆様への対応につきましては、通信教育課程webサイトをご覧ください。

通信教育課程サイト

以上

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧になるためにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は左のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

関連記事