ムサビのオープンキャンパスは、今年も6月・8月の2回開催です。
大学の魅力は来て、見て、触れば一目瞭然です。気になることがあれば、どんどんムサビ生に話しかけてみてください。

オープンキャンパス2019 ZERO to ONE
ムサビに「触れる」

ムサビオープンキャンパス2019

日時 2019年6月15日(土)、16日(日)両日10:00-16:30
場所 武蔵野美術大学 鷹の台キャンパス *お車でのご来場はお控えください。

予約不要・入退場自由で、どなたでも参加できます。

6月のコンセプトは「ZERO to ONE」。ムサビはもちろん、美大、ひいては美術・デザインに対して白紙の状態の方が、未来を拓く一歩目となるオープンキャンパスをお届けします。各学科による学生作品展示、授業公開、工房・スタジオ・アトリエ見学など、ムサビの魅力が満載!
ムサビを志望している方はもちろん、漠然と美術・デザイン、美大に興味を持ち始めた方のご来場を心よりお待ちしています。まずはムサビに触れてみよう!

真夏のオープンキャンパス2019 ONE to NEO
ムサビを「深める」

日時 2019年8月17日(土)、18日(日)両日10:00-16:00
場所 武蔵野美術大学 鷹の台キャンパス *お車でのご来場はお控えください。

予約不要・入退場自由で、どなたでも参加できます。

8月のコンセプトは「ONE to NEO」。美大進学の一歩目を踏み出した方に対し、教員との個別相談や学科による講義イベント、入試ガイダンスなどを通して、ムサビに関するコアな情報を提供します。
また、各学科の学生作品も展示予定!ムサビの魅力と特長を余すことなくお伝えします。
ムサビの受験を具体的に考えている方は最終確認として、美大に興味を持ち始めた方は判断材料として、8月オープンキャンパスを活用してください。この夏はムサビの学びを深めよう!

会場風景(昨年度)