新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、キャリアセンターの利用を以下の通りとします。

1.窓口受付(9号館1F キャリアセンター)

受付時間:9:00-16:30(12:40-13:40は昼休み。日曜、授業のない祝日および年末年始を除く)
進路・就職に関する相談、就職関連の資料・書籍およびポートフォリオの閲覧、等。
入室にあたってはマスクの着用、手指の消毒および入室手続きにご協力ください。

2.個別進路面談

就職支援システム「ムサビ進路ナビ」から、個別面談の申込みができます。
以下の注意事項を確認した上で、「ムサビ進路ナビ」にログインして、「キャリア相談」から申込みをしてください。

ムサビ進路ナビ ログイン

[面談の申込みに関する注意事項]

  • 対象学年について:
    面談は3、4年生を優先して受け付けますが、1、2年生の方も申込む事ができます。
  • 面談の申込みルール:
    面談予約は1名につき最大2枠までの申し込み可能とします。1回目の面談が終了したら次々回の面談枠を申し込んでください。
  • 面談のキャンセル:
    当日やむを得ない事情でキャンセルを行う場合はキャリアセンターへ直接電話(042-342-6048)してください。
    ただし、無断キャンセルはもちろん、当日のキャンセルも他の方に迷惑がかかるため、複数回発生した場合は面談を一時停止します。

3.その他

お問合せはメールにて(career@musabi.ac.jp)までお願いいたします。