事務室閉室期間中の在留資格関連の対応について(4/23更新)

新入生・在学生の外国人留学生(在留資格「留学」)のみなさんへ

事務室閉室期間[2020年4月23日(木)~5月6日(水)]は、在留期間更新申請の必要書類については、原則、書類の発行を停止します。事務室閉室中は電話での応対ができません。在留資格等についての問い合わせは、メールでお願いします。

ビザの更新は、あわてなくても大丈夫です。まずは、感染予防を心がけて、行動してください。よろしくお願いします。

*お願い

新入生の方へ
今後、大学からの個別に連絡するときは、Livecampusの学生情報に登録されている個人のメールアドレスに連絡することがあります。Livecampusのアカウントとパスワードを受け取った人は、必ずLivecampusにログインし、ポータルサイトから教務システムへ入り、各自の学生情報のメールアドレス項目に、【確実に連絡がつくメールアドレス】を必ず登録してください。 登録の方法は、4月6日に配信したメール「【MAU留学生】Web配信:留学生生活について(新入生の方へ)」を確認してください。

在学生の方へ
今後、大学からの個別に連絡するときは、Livecampusの学生情報に登録されている個人のメールアドレスに連絡することがあります。Livecampus教務システムの各自の学生情報のメールアドレス項目に、【確実に連絡がつくメールアドレス】を必ず登録してください。

お問い合わせ先

学生生活チーム(留学生担当)
e-mail:ryugaku@musabi.ac.jp

関連記事