赤金諒亮さんが代表を務めるFTZ recordsよりKinailさんの「My Wave」をリリース

赤金諒亮さん(クリエイティブイノベーション学科2年)が代表を務めるFTZ recordsより、トラックメーカーKinailさんの配信シングル「My Wave」が2021年5月26日にリリースされます。赤金さんは、プロデュース・ディレクションを担当しています。詳細は以下のリンク先をご覧ください。

***
18歳の大阪在住トラックメーカー「Kinail」が2021年5月26日に配信シングル「My Wave」をリリースします。

今回リリースする楽曲は、柔らかなハスキーボイスが威力のソウル出身大阪育ちのシンガーソングライター『Som』をボーカルに招きいれ、初のコラボ楽曲となっております。
Kinail本人が彼女の声に惚れこみオファーし、実現した今回の楽曲は彼が学生時代を過ごしたオーストラリアでの風景をイメージした一曲です。
Somの色気のあるどこか儚い歌声と、夜明けのビーチを連想させるゆったりとしたサウンドにより彼自身が見たであろう風景が目の前に浮かび上がります。
海辺に少女がたたずむアートワークからも彼の伝えたい情景が表現されています。
この春大学生となるKinailと要注目のシンガーソングライターSomのタッグが送る、エモーショナルなビーチの風景を是非感じてください。

今後のKinailの活動としては音楽だけでなく、様々なコンテンツを用いて彼の世界観を発信していく予定です。
私達、FTZ recordsもまだまだ成長段階です。彼とともに今後は様々なコンテンツを取り入れた多面的な活動をしていきます。
今後とも活動を応援して頂けると幸いです。

関連記事