世界堂によるオンライン教科書販売について(10/4更新)

新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、学生の皆さんの安全と健康を最優先し、本学は2021年9月6日から4週間、入構禁止措置を講じます。
そのため、今回、教科書等販売に限り、オンライン販売方式にて対応させていただくことといたしました。詳しくは、以下記載内容をご確認の上、ご利用ください。
なお、本学学生のみの利用とさせていただきますこと、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

ご注文方法

ご注文いただける商品は、リスト掲載のテキストのみとなっております。
(実際完売したタイミングと、テキストのリスト完売表示の更新に時間差がございます。)

*申し込み:10月4日(月)9:00まで 終了しました

「メールを送っても数日間返信がない」という場合
ご利用の端末が迷惑メール設定によりブロックされている可能性がございます。お手数ではございますが、下記2点についての設定をご確認願います。

  1. 専用メールのメールアドレスを指定受信に設定する
    専用メールのメールアドレスを受信許可リストに追加します。
    *受信許可するメールアドレス sekaidomusabityumon@gmail.com
  2. URL付きメールの受信拒否を解除する
    本文にURL が含まれているメールを受け取れるよう設定します。
    *ご利用の端末により設定方法が異なります。

ご注意:
お客様ご自身が迷惑メール対策を設定していない場合でも、メールサーバー側で自動的に規制されている場合がございます。「メールが届かない」または「メールが届かなくなった」場合は、上記設定の確認と併せましてご利用プロバイダーにお問い合わせをお願いいたします。

ご注文承り期間

10月4日(月)9:00までとなります。終了しました

完売時について

ご注文いただいた内の一部、または、全部が完売してご用意ができなかった場合、ご注文いただいたメールやお電話にてご連絡いたします。

テキスト:
再入荷はございません。
申し訳ございませんが、別の購入先として、紀伊國 屋書店・各出版社のサイト他、Amazon等のネット通販各ショップをお探しください。

価格

武蔵野美術大学店店頭販売価格と同じになります。

お支払方法

お支払い方法は「代金引換現金払い」のみとなります。

発送手配完了メールに、ご注文内容等と共に、金額をお伝えいたします。
お届けに伺った配送会社の担当員に、ご注文金額を現金にて直接お支払いください。
*一部配送会社に、代金引換配達未対応な地域が存在するため、お支払方法をご変更いただく場合がございます。

送料/手数料

ご負担はございません(武蔵野美術大学・世界堂にて負担)。お支払いは商品代金のみとなります。

納期

  • ご注文確定後、7営業日以内の最短日数での出荷とさせていただきます。
  • 短期に集中することが予想されますので、在庫の確認、梱包手配等お時間をいただく場合がございます。
  • ご注文品の納品日のご指定、納品日の事前連絡は承っておりません。
    ご注文品の全部または一部に欠品を含む場合、ご注文が集中した場合など7営業日以内の発送が困難と判明した場合は、速やかに別途メール等でご連絡いたします。
  • 当店はご注文を受領した時点で、迅速な納品ができるよう努めますが、天災、システム障害、その他予期せぬ事態により、告知した納期と実際の納期が異なることになる場合がございます。

商品お引渡し場所

指定された場所に発送いたします。
ただし、納品場所は日本国内で配達可能な地域に限るものとします。

お届けの日時や荷姿等の指定

  • お届けの日時指定は承っておりません。
    *発送手配完了時に、配送お問合せ番号記載のメールを送信いたします。
  • 発送時の梱包形態・梱包材料のご指定は承っておりません。
    *梱包については当店で行っており、必要最小限で破損を避ける方法を取っています。
    *梱包材(ダンボール・エアパッキン等)、および梱包方法の選択は、当店に一任させていただきます。
    *店舗で商品お買い上げの際ご提供する各種紙袋・手提げ袋類は、お持ち帰り戴くためのサービス品ですので、 ご提供いたしておりません。
  • 長期ご不在の場合
    *長期ご不在で配達不能な場合、お届け荷物が当店に返送されますのでご注意ください。(配送会社により期間が異なります。)
    *返送されたお荷物を再配達する場合は、別途送料が発生しますのでご了承ください。
  • ご注文商品の店舗でのお引渡しは承っておりません。

キャンセル/追加注文/変更(お届け先含む)

  • 発送手配完了メール送信後はキャンセル/追加注文/変更ができません。
  • ご内容・お届先等を変更する場合は、 直接店舗までお電話ください。
    世界堂武蔵野美術大学店  tel:042-349-3344
    営業時間:
    10:00-17:00
    営業日:
    9月6日(月)〜 9月19日(日)= 月〜金(土・日は休業)
    9月20日(月)〜10月3日(日)= 月・水・金(火・木・土・日は休業)
  • 確定した複数のご注文を一つにまとめる事はいたしかねます。ご了承ください。

ご注文のおまとめ

  • 商品の発送はご注文毎となります。個別に発送となりますので、ご了承ください。
  • 当店にて一つにまとめる事は、いたしかねますのでご了承ください。

返品/交換について

  • 不良品および配達中の事故による破損の場合、または到着商品が注文品と違っている場合の交換は、商品到着後1週間以内にご連絡を頂ければ、諸経費を弊社が負担してお受けいたします。
    *1週間を過ぎてからの不良・破損交換のご対応はお受けいたし兼ねます。商品到着後はすぐに、商品をご確認いただく様お願いいたします。
    *不良・破損品のご連絡は電話にてお願いいたします。
    世界堂武蔵野美術大学店  tel:042-349-3344
    営業時間:
    10:00-17:00
    営業日:
    9月6日(月)〜 9月19日(日)= 月〜金(土・日は休業)
    9月20日(月)〜10月3日(日)= 月・水・金(火・木・土・日は休業)
  • お客様のご都合による返品・交換は、お受けいたしかねますので、ご了承ください。

領収書/商品明細書

領収書

代金引換の際、配送業者が発行する領収書をご利用ください。
宛名は、お届け先に指定されたお名前が領収書に記載されます。

手書き領収証の発行について

(1)通学が再開してから店頭で発行 次のものをお持ちいただき、お宛名・但し書をお知らせください。
「代金引換時、配送業者の発行した領収書の現物」
(2)お急ぎの場合 お手数ですが、以下「1.2.3.4.」をご郵送いただく必要がございます。
  1. 84円切手貼付ご返送用の封筒。(返送先をご記入願います)
  2. 「お宛名」「但し書」のご指定を記入したメモ。
  3. 代金引換時、配送業者の発行した領収書の現物(税制上、領収証の二重発行を避ける為、お手元の証明書類との現物交換となります。)
  4. 額面5万円を超える場合のみ、200円(額面100万円迄、100万円以上の場合お問い合わせください。)の収入印紙1枚(切手での代用可)。
    *収入印紙について、3.の発行時に各機関に別納しておりますので、手書き領収証発行時はお客様ご負担とさせていただきます。
[ご郵送先]
〒187-8505 東京都小平市小川町1-736
武蔵野美術大学内
世界堂武蔵野美術大学店 領収書係
確認後、弊社発行の手書き領収証を返送させていただきます。

商品明細書

当店ではお届けの商品に、メールに記載されたご依頼主をお宛名とした、「商品明細書」を同梱いたしております。

配送

  • 当店からのご発送は、当社が提携する配送業者が行います。
    *配送業者をご指定いただく事はできません。
  • 配送お問合せ番号は発送完了後に配信する、発送手配完了メールに記載されます。
  • ご不在の際は、配送業者がご不在票を投函いたします。紙面の指示に従い、再配達をご依頼ください。
    *再配達のお荷物保管期間は、配送業者が定めるところに拠ります。
    *保管期間を過ぎると、お荷物は当店に戻され、再発送には別途送料が発生いたします。
  • 配送以外の商品お渡し(実店舗での受取等)は承っておりません。

お届け先電話番号について

武蔵野美術大学店・及び配送業者より、欠品や配送に関するご連絡を差し上げる場合がございます。お届け先電話番号は、必ずご入力ください。

お問い合わせについて

世界堂武蔵野美術大学店に電話にてお問い合わせ願います。
その際は、お名前・電話番号・学科・学籍番号をお伺いいたします。

お問い合わせ先

世界堂武蔵野美術大学店
tel:042-349-3344
営業時間:10:00-17:00
営業日:
9月6日(月)〜 9月19日(日)= 月〜金(土・日は休業)
9月20日(月)〜10月3日(日)= 月・水・金(火・木・土・日は休業)

関連記事