新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、学生の皆さんの安全と健康を最優先し、本学は2021年9月6日から4週間、入構禁止措置を講じます。
そのため、今回、教科書等販売に限り、オンライン販売方式にて対応させていただくことといたしました。詳しくは、以下記載内容をご確認の上、ご利用ください。
なお、本学学生のみの利用とさせていただきますこと、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
ご注文方法
ご注文いただける商品は、リスト掲載のテキストのみとなっております。
(実際完売したタイミングと、テキストのリスト完売表示の更新に時間差がございます。)
空間演出デザイン学科リスト(9月3日追加) 建築学科リスト(9月14日更新) 教養文化リスト(9月6日更新) 言語文化リスト(9月27日更新) 教職課程リスト
*申し込み:10月4日(月)9:00まで 終了しました
その後の詳細は、PDF「ご注文からお届けまでの流れ」をご確認ください。
ご注文からお届けまでの流れ
メールを受信した段階で、受信承りのメールが返信されます。
「メールを送っても数日間返信がない」という場合
ご利用の端末が迷惑メール設定によりブロックされている可能性がございます。お手数ではございますが、下記2点についての設定をご確認願います。
- 専用メールのメールアドレスを指定受信に設定する
専用メールのメールアドレスを受信許可リストに追加します。
*受信許可するメールアドレス sekaidomusabityumon@gmail.com - URL付きメールの受信拒否を解除する
本文にURL が含まれているメールを受け取れるよう設定します。
*ご利用の端末により設定方法が異なります。
ご注意:
お客様ご自身が迷惑メール対策を設定していない場合でも、メールサーバー側で自動的に規制されている場合がございます。「メールが届かない」または「メールが届かなくなった」場合は、上記設定の確認と併せましてご利用プロバイダーにお問い合わせをお願いいたします。
ご注文承り期間
10月4日(月)9:00までとなります。終了しました
完売時について
ご注文いただいた内の一部、または、全部が完売してご用意ができなかった場合、ご注文いただいたメールやお電話にてご連絡いたします。
テキスト:
再入荷はございません。
申し訳ございませんが、別の購入先として、紀伊國 屋書店・各出版社のサイト他、Amazon等のネット通販各ショップをお探しください。
価格
武蔵野美術大学店店頭販売価格と同じになります。
お支払方法
お支払い方法は「代金引換現金払い」のみとなります。
発送手配完了メールに、ご注文内容等と共に、金額をお伝えいたします。
お届けに伺った配送会社の担当員に、ご注文金額を現金にて直接お支払いください。
*一部配送会社に、代金引換配達未対応な地域が存在するため、お支払方法をご変更いただく場合がございます。
送料/手数料
ご負担はございません(武蔵野美術大学・世界堂にて負担)。お支払いは商品代金のみとなります。
納期
- ご注文確定後、7営業日以内の最短日数での出荷とさせていただきます。
- 短期に集中することが予想されますので、在庫の確認、梱包手配等お時間をいただく場合がございます。
- ご注文品の納品日のご指定、納品日の事前連絡は承っておりません。
ご注文品の全部または一部に欠品を含む場合、ご注文が集中した場合など7営業日以内の発送が困難と判明した場合は、速やかに別途メール等でご連絡いたします。 - 当店はご注文を受領した時点で、迅速な納品ができるよう努めますが、天災、システム障害、その他予期せぬ事態により、告知した納期と実際の納期が異なることになる場合がございます。
商品お引渡し場所
指定された場所に発送いたします。
ただし、納品場所は日本国内で配達可能な地域に限るものとします。
お届けの日時や荷姿等の指定
- お届けの日時指定は承っておりません。
*発送手配完了時に、配送お問合せ番号記載のメールを送信いたします。 - 発送時の梱包形態・梱包材料のご指定は承っておりません。
*梱包については当店で行っており、必要最小限で破損を避ける方法を取っています。
*梱包材(ダンボール・エアパッキン等)、および梱包方法の選択は、当店に一任させていただきます。
*店舗で商品お買い上げの際ご提供する各種紙袋・手提げ袋類は、お持ち帰り戴くためのサービス品ですので、 ご提供いたしておりません。 - 長期ご不在の場合
*長期ご不在で配達不能な場合、お届け荷物が当店に返送されますのでご注意ください。(配送会社により期間が異なります。)
*返送されたお荷物を再配達する場合は、別途送料が発生しますのでご了承ください。 - ご注文商品の店舗でのお引渡しは承っておりません。
キャンセル/追加注文/変更(お届け先含む)
- 発送手配完了メール送信後はキャンセル/追加注文/変更ができません。
- ご内容・お届先等を変更する場合は、 直接店舗までお電話ください。
世界堂武蔵野美術大学店 tel:042-349-3344
営業時間:
10:00-17:00
営業日:
9月6日(月)〜 9月19日(日)= 月〜金(土・日は休業)
9月20日(月)〜10月3日(日)= 月・水・金(火・木・土・日は休業) - 確定した複数のご注文を一つにまとめる事はいたしかねます。ご了承ください。
ご注文のおまとめ
- 商品の発送はご注文毎となります。個別に発送となりますので、ご了承ください。
- 当店にて一つにまとめる事は、いたしかねますのでご了承ください。
返品/交換について
- 不良品および配達中の事故による破損の場合、または到着商品が注文品と違っている場合の交換は、商品到着後1週間以内にご連絡を頂ければ、諸経費を弊社が負担してお受けいたします。
*1週間を過ぎてからの不良・破損交換のご対応はお受けいたし兼ねます。商品到着後はすぐに、商品をご確認いただく様お願いいたします。
*不良・破損品のご連絡は電話にてお願いいたします。
世界堂武蔵野美術大学店 tel:042-349-3344
営業時間:
10:00-17:00
営業日:
9月6日(月)〜 9月19日(日)= 月〜金(土・日は休業)
9月20日(月)〜10月3日(日)= 月・水・金(火・木・土・日は休業) - お客様のご都合による返品・交換は、お受けいたしかねますので、ご了承ください。
領収書/商品明細書
領収書
代金引換の際、配送業者が発行する領収書をご利用ください。
宛名は、お届け先に指定されたお名前が領収書に記載されます。
手書き領収証の発行について
(1)通学が再開してから店頭で発行 | 次のものをお持ちいただき、お宛名・但し書をお知らせください。 「代金引換時、配送業者の発行した領収書の現物」 |
---|---|
(2)お急ぎの場合 | お手数ですが、以下「1.2.3.4.」をご郵送いただく必要がございます。
〒187-8505 東京都小平市小川町1-736 武蔵野美術大学内 世界堂武蔵野美術大学店 領収書係 確認後、弊社発行の手書き領収証を返送させていただきます。 |
商品明細書
当店ではお届けの商品に、メールに記載されたご依頼主をお宛名とした、「商品明細書」を同梱いたしております。
配送
- 当店からのご発送は、当社が提携する配送業者が行います。
*配送業者をご指定いただく事はできません。 - 配送お問合せ番号は発送完了後に配信する、発送手配完了メールに記載されます。
- ご不在の際は、配送業者がご不在票を投函いたします。紙面の指示に従い、再配達をご依頼ください。
*再配達のお荷物保管期間は、配送業者が定めるところに拠ります。
*保管期間を過ぎると、お荷物は当店に戻され、再発送には別途送料が発生いたします。 - 配送以外の商品お渡し(実店舗での受取等)は承っておりません。
お届け先電話番号について
武蔵野美術大学店・及び配送業者より、欠品や配送に関するご連絡を差し上げる場合がございます。お届け先電話番号は、必ずご入力ください。
お問い合わせについて
世界堂武蔵野美術大学店に電話にてお問い合わせ願います。
その際は、お名前・電話番号・学科・学籍番号をお伺いいたします。
お問い合わせ先
世界堂武蔵野美術大学店
tel:042-349-3344
営業時間:10:00-17:00
営業日:
9月6日(月)〜 9月19日(日)= 月〜金(土・日は休業)
9月20日(月)〜10月3日(日)= 月・水・金(火・木・土・日は休業)