2024年度オリエンテーション・履修について(4/2更新)

2024年度オリエンテーションについて、お知らせします。

オリエンテーション日程

●オリエンテーション週間は4月1日(月)〜6日(土)、前期授業開始は4月8日(月)です。
全新入生・在学生は以下ファイルおよびリンク先記載内容をよく確認し、オリエンテーションおよび健康診断に参加してください。
変更があった場合は本ページに掲載しますので、ご確認ください。

2024年度学事日程について

●2024年度学事・授業日は以下のとおりです。こちらは今後の情勢次第で変更となる可能性があります。
変更となった場合は、別途大学webサイトやLiveCampusUでお知らせします。

履修登録について

●スケジュールは「2024年度オリエンテーション案内」を確認してください。

オリエンテーション動画(3/28更新)

オリエンテーション資料について(3/19更新)

●オリエンテーションで配付する「履修学修ガイドブック/履修要項」「履修登録マニュアル・システム操作ガイド」について、以下のとおり公開いたします。
配付する冊子の内容に変更があった箇所については、webサイト上で更新します。最新の情報はこのページでご確認ください。

共通
造形学部
造形構想学部
大学院造形研究科
大学院造形構想研究科

*PDFの表示について
スマートフォンでPDFを鮮明に表示できない場合は、更新ボタンを押してページをリロードしてください。それでも改善されない場合は、PDFをダウンロードして閲覧するか、PCにてご確認ください。

関連記事