在学生向けアルバイト募集

本学では、学生アルバイト情報ネットワークにて学生向けに紹介をしております。お申し出のあった全てのアルバイト求人について紹介するのではなく、学生にふさわしいと判断された範囲内のアルバイトについて案内いたします。注意事項をお読みいただき、内容に同意いただけましたら、下記のとおりの手順で紹介申込をしてください。

注意事項(必ず確認してください)

  1. 本学では、基本的には美術・デザイン系の職種のみ紹介を行なっています。
  2. 危険を伴う仕事は紹介できません。
    ・車両の運転を必要とする仕事
    ・人体に有害な物質を吸引する可能性がある仕事
  3. 法令に違反する仕事は紹介できません。
    ・東京都の最低賃金を満たしていない仕事
    ・一定賃金の保証がない出来高払の仕事
    ・男女雇用機会均等法に反する仕事
  4. 一般的に学生にふさわしくないと思われる仕事は紹介できません。
    ・研修期間を要する仕事
    ・深夜作業を要する仕事
    ・自宅作業を要する仕事(ただし、大学が認めた場合は可)
  5. 面接の上採用が決定した場合は、学生と労働契約を取り交わしてください。
  6. 学生の住所・電話番号などプライバシーに関わる件のお問い合わせには応じられません。
  7. アルバイト求人申込書の掲示期間は2ヶ月間です。延長を希望する場合は改めて連絡してください。
  8. 求人が充足した場合は掲示を取り下げますので、早急に連絡してください。

美術・デザインに関する職種

求人申込票に漏れの無いように記入していただき、学生生活チームまでメールでお送りください。

お問い合わせ先

学生生活チーム
9:00-16:30(日・祝除く)
〒187-8505 東京都小平市小川町1-736
tel:042-342-6028
e-mail:seikatu@musabi.ac.jp

その他の職種

学生アルバイト情報ネットワーク事務局へ直接連絡してください。

お問い合わせ先

卒業生向けアルバイト募集

本学卒業生に対するアルバイト募集は、キャリアセンター(042-342-6048)が窓口となっております。こちらの申込書をダウンロードいただき、下記要領にてお送りください。

*メールでのお申込の際には、下記の形式でお願い致します。
タイトル(件名):「卒業生アルバイトの申込み」
本文:採用ご担当者様名、電話番号、メールアドレスを必ず明記いただきますようお願い申し上げます。

*なお、毎年3月31日をもって登録情報が抹消されます。
引き続き求人情報の掲載を希望される場合は、改めて申込書をお送りくださいますようお願いいたします。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせ先

キャリアセンター
9:00-16:30(昼休み 12:40-13:40 日・祝除く)
〒187-8505 東京都小平市小川町1-736
tel:042-342-6048 fax:042-342-5185
e-mail:shushoku@musabi.ac.jp

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧になるためにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は左のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用下さい。