求人の申し込みについて

こちらのページをご確認ください。

求人票の学生への紹介方法について

ご送付いただきました求人票については、学生の目に付きやすいスペースに配架させていただくほか、キャリアセンターで運営している「進路情報システム」に取り込み、学生がインターネットを通じてどこからでも閲覧できるように処理させていただいております。また、個人面談や学内掲示等でも、学生の閲覧が可能な状態にしております。

求人の対象学科について

学科ごとに学生が専攻する内容は大きく異なります。不明な点につきましてはお電話にてキャリアセンターまでお問い合わせください。

採用に関するご相談について

本学学生の採用に関する相談を随時受け付けております。詳細につきましてはキャリアセンターまでお問い合わせください。

卒業生向けの求人の申し込みについて

卒業生向けの求人につきましても、新卒者向けの求人と同様にキャリアセンターで受付けています。サイト内の求人票の「既卒者」の欄に○印を記入いただき、その他必要事項を記入のうえキャリアセンターに郵送いただけますよう宜しくお願いいたします。勤務開始希望日時や、モデル賃金等についても、お手数ですが詳しくご記入くださいますようお願いいたします。

卒業生に向けてアルバイトの募集をしたい

卒業生向けのアルバイトの募集についてはキャリアセンターが窓口となります。
「既卒者向けアルバイト求人申込書」をダウンロードいただき、キャリアセンターへFAX、あるいは郵送にてお送りいただけますようよろしくお願い申し上げます。

在学生に向けてアルバイトの募集をしたい

在学生に向けてのアルバイト募集は学生生活チームが窓口となります。詳細については、以下のページをご覧ください。