[在学生の皆様へ]オリエンテーション及び学事予定の変更について?(4月1日更新)

在学生各位

教務部教務課



東北地方太平洋沖地震等の影響による計画停電の状況が続いており、様々な社会生活への影響が続いています。つきましてはこれらの事情を考慮して、本学は入学式をはじめとした学事について、1週間遅らせることを決定しましたので、お知らせいたします。

4月11日は入学式の式典は行わずに、各学科毎に新入生を対象としたオリエンテーションを実施しますので、この日は在学生の来校はご遠慮願います。

在学生のオリエンテーション日程も、変更となりましたので、詳細が決定次第、発表いたします。*4/1、下記に掲載しました。
なお、授業開始は18日(月)からとなり、補講週を設けないこととします。何卒、ご理解をお願いいたします。





【2011年4月1日更新】

・オリエンテーション日程は下記の通りとなります。

[学部在学生・編入生用]平成23年度オリエンテーション日程(訂正版)(PDFファイル) [大学院生へ]平成23年度オリエンテーション日程(訂正版)(PDFファイル)

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧になるためにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は左のアイコンよりダウンロード(無料)してご利用ください。

関連記事