学生証交付について(4/16更新)

新入生(含編入生)のみなさんへ

4月6日(月)~11日(土)の期間に実施を予定しておりました学生証交付につきましては、首都圏における新型コロナウイルスの感染拡大の状況に鑑み、来校による交付を中止することといたしました。これに伴い、学生証は原則として国内の本人住所に、留学生については国内住所をお持ちの方はそちらに、4月10日(金)に配送いたしました。

同封書類・注意事項について

学生証と一緒に、LiveCampus(ライブキャンパス)やOffice365の設定方法を同封しています。

4月16日(木)14:30に、LiveCampus(ライブキャンパス)にインターネット環境に関するアンケートを送付いたしました。
現在、新型コロナウィルス感染症拡大を受け、授業実施形態に関して検討をおこなっています。その中で新入生の皆さんの通信環境全般について調査させていただくことになりました。
同封書類の内容を確認の上、LiveCampus(ライブキャンパス)にログインして、4月20日(月)までにアンケートにお答えください。

また、前学校の卒業証明書(原本)等*を同封の返送用封筒にて返送してください。

未入国の学生については、現在対応を検討中です。決まり次第、大学webサイト等でお知らせいたします。

今後、感染拡大の状況に応じて予定が変更となる可能性がございます。その際はwebサイトでお知らせいたしますのでご確認ください。

*入学手続要項P18記載の「証明書」等。
新入生、編入生等の区分によって必要書類が異なりますのでご注意ください。
なお、学費等領収書は不要です。

以上

お問い合わせ先

関連記事