事務取扱の時間変更及び中止について(4/8現在)

武蔵野美術大学

この度、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、東京都に対して緊急事態宣言が発令されたことを受け、全学の事務取扱を以下の通り変更・中止いたします。また、事務取扱を行う日につきましても、証明書の発行等は郵送で対応いたします。大学構内は全面的に入構禁止となりますのでご注意ください。

■事務取扱時間変更:火~金曜 10:00-16:00
*変更期間:4月14日(火)~5月6日(水)

■事務取扱中止日:4月10日(金)・11日(土)・13日(月)・18日(土)・20日(月)・25日(土)・27日(月)、5月2日(土)
*上記の他、日曜祝日も事務取扱は行いません。

今後、状況により変更期間・事務取扱日を変更する場合がございます。また、電話でのお問い合わせには対応できないことが想定されます。ご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、学生、教職員におかれましては、「換気の徹底」「手の届く距離に大勢で集まらない」「近距離での会話や大声での発声を控える」の3点を徹底してください。

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