在宅勤務に伴う事務室の閉室について(4/22現在)

新型コロナウイルス感染症対策の一環として、事務系職員を原則在宅勤務とするため、下記の期間事務室を閉室することになりました。
関係者の皆様には多大なるご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

事務室閉室期間:2020年4月23日(木)~5月6日(水)

  • *本学の全キャンパスにおいて実施している学生の入構禁止については、2020年3月17日(火)~5月10日(日)となっておりますが、4月23日~5月6日以外の期間については、事務手続き上の理由や特別の事情により入構を許可することがあります。
  • *今後、状況により変更する場合があります。
  • *在宅勤務により電話対応できない部署については、以下のメールアドレスまたはフォームにてお問い合わせください。(通常より返信に時間がかかる場合がございますことをご了承ください)

学費の納入に関すること
経理チーム 042-342-6042(火-金 10:00-16:00 *祝日除く)

就職・求人に関すること
キャリアセンター 042-342-6048(火-金 10:00-16:00 *祝日除く)

新型コロナウイルスについての相談
保健室 042-342-6029(火-金 10:00-16:00 *祝日除く)

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