事務取扱の時間変更及び中止について(4/1現在)

武蔵野美術大学

新型コロナウイルスの感染拡大について、本学は強い危機感を持ち、学生・教職員各位の感染拡大防止の対策を徹底しているところです。
この度、東京都の自粛要請への臨時的措置として、全学の事務取扱を以下の通り変更・中止いたします。

■事務取扱時間変更:月~金曜 10:00-16:00
*変更期間:4月2日(木)、4月6日(月)~4月9日(木)

■事務取扱中止日:4月3日(金)・4日(土)、10日(金)・11日(土)
*翌日曜も事務取扱は行いません。
*入構禁止期間に許可していた以下の事項につきましても当該日につきましては取扱を中止いたします。

  1. 就職活動に関する面談、資料閲覧(キャリアチーム)
  2. 成績証明書・在学証明書等交付(教務チーム)
  3. 科目等履修生(教職・学芸員)手続(教務チーム)
  4. 博物館実習Ⅱ要項受取(教務チーム)
  5. 学生旅客運賃割引証(学割証)交付(学生生活チーム)

*作品や荷物の搬出や研究室又は事務部署から許可を得た事項等、特別の事情については入構を許可する場合がありますので、ご不明な点はお問合せください。

  • 鷹の台キャンパス:教務チーム 042-342-6044
  • 市ヶ谷キャンパス:市ヶ谷チーム 03-5206-5311
  • 吉祥寺校:通信教育チーム 0422-22-8171

今後、社会状況を鑑みながら変更期間・中止日を変更する場合がございます。ご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、学生、教職員におかれましては、「換気の徹底」「手の届く距離に大勢で集まらない」「近距離での会話や大声での発声を控える」の3点を徹底してください。

以上

関連記事