入学選抜実施に伴う鷹の台キャンパスの入構禁止について(1/23-2/12)

以下の期間は入学選抜実施のため、鷹の台キャンパスへの学生および学外者の入構を禁止します。

2023年1月23日(月)〜2月12日(日)

上記期間中の対応については、以下をご確認ください。

証明書・学割証の発行について

キャリアセンター対応について

1.求人企業等のみなさま
求人に関しての本学ご訪問は、ご遠慮願います。ご用件はお電話(042-342-6048)にて承ります。

2.就職活動を行う学生(学部3・4年生、院生)のみなさん
就職資料閲覧、進路面談、窓口利用に関しては、上部「入構禁止期間における特別入構のための手続要項」をご確認ください。
*入構禁止期間中は指定場所外のロッカーや教室に立ち入ることはできません。
就職活動のための作品は各研究室へ事前に問い合わせの上、研究室の指示に従って所定の期日までに必ず持ち帰ってください。

国際チームへの査証(ビザ)更新に必要な書類発行の申請について

申請方法:
タイトルを「在留資格更新用書類発行申請【学生番号】氏名」とし、
・記入済「ビザ更新等 本人申請願い」
・在留カード表裏両面の画像
・学生証表面の画像
を添付し、
・返送希望先の郵便番号・住所・氏名・電話番号
を本文に記入したメールを ryugaku@musabi.ac.jp へ送ってください。
作成次第、返送希望先住所へ郵送にてお届けします。

関連記事