ムサビのイメージポスターをご紹介します。
2024年度
アートディレクション | 加藤賢策(株式会社LABORATORIES)プロフィール |
---|---|
コンセプト | その探究心を携えてあらゆるものを飲み込み、無我夢中に吐き出し続ける姿。美術・デザインを学ぶ人の、謙虚で大胆に世界と向き合おうとする姿勢を応援したいです。 |
2023年度
アートディレクション | 加藤賢策(株式会社LABORATORIES)プロフィール |
---|---|
コンセプト | 「感覚おばけ2023」 感覚を総動員して世界を楽しむ力強さ。あらゆる表現を用いて世界と向き合うたくましさ。はたから見ると奇妙に映る時もありますが、やっぱりそれでいいのです。 |
2022年度
アートディレクション | 加藤賢策(株式会社LABORATORIES)プロフィール |
---|---|
コンセプト | テーマ:感覚おばけ 自分の感覚を拡張して世界をいろんな方法で見ることができる力。それは美大で得られる知性のひとつだと思います。はたから見ると奇妙に映る時もありますが、それでいいのです。 |
2021年度
アートディレクション | 田部井美奈プロフィール |
---|---|
コンセプト | 2020年、世の中の状況が大きく変わり、自分を取り巻く小さな世界から、容易に外に飛び出すことが難しくなってしまったけれど、当たり前に存在する、身近な風景を魅力的に変える視点や工夫こそ、今は必要な時かもしれない、という想いで今回のビジュアルを制作しました。そして窓の外に見える風景は、その先に広がる明るい未来や、新しい世界への期待を込めています。 |
制作メモ | 実際の部屋のように見えるこのビジュアルは1/10サイズほどの模型を制作して進めました。 iPhoneで撮影しながら、おおよその構図を固めていき、最後は写真家の小川真輝さんとファインダーを覗き微調整しながら撮影をしました。 |
2020年度
アートディレクション | 田部井美奈プロフィール |
---|
2019年度
アートディレクション | 田部井美奈プロフィール |
---|---|
コンセプト | 抽象的に見える色面構成は、実は〈目〉をテーマにしています。 画面からはみ出しそうな勢いの円=瞳のように、貪欲に何かを吸収しようという欲求を表現しました。 |