たきviva!1周年記念企画 関野吉晴「人類とたき火」 ~たき火を囲んで探検家、関野吉晴さんの話を聞こう!~

日程 2019年3月2日(土)
13:00-14:30 *受付開始12:00
場所 下立野林間こども広場(七森)(東京都東大和市芋窪5-1142-1)

棚橋早苗講師(視覚伝達デザイン学科、デザイン情報学科、通信教育課程)が開催するイベントのお知らせ。
関野吉晴教授(教養文化)がゲストとして参加します。申込等、詳細は以下のリンク先をご参照ください。

たきviva!1周年記念企画 関野吉晴「人類とたき火」 ~たき火を囲んで探検家、関野吉晴さんの話を聞こう!~

***
東大和市の下立野林間こども広場(上北台駅から徒歩3分)にて、月1回程度「たきviva!」というたき火イベントを開催しています。

「たきviva!」は、東大和を盛り上げるために、人が出会い繋がり交流し、語り合える「関係を育む」場をつくり、「生きる力を養う」活動内容を中心に、「豊かに楽しく地球に優しい暮らし」をめざし、私たちの未来を考えたいと思って活動しています。代表を、本学卒業生で非常勤講師の棚橋早苗が行なっています。

3月2日にはたきviva!1周年記念企画として、本学教授で探検家の関野吉晴先生をゲストに迎えて、トークイベントを開催いたします。

関連記事