日程 |
2021年5月31日(月)~2021年6月6日(日) 10:00-18:00 |
---|---|
場所 | 鷹の台キャンパス 2号館 3F 301 |
石﨑朝子さん、小林このみさん(共に大学院造形研究科修士課程美術専攻彫刻コース1年)の展覧会のお知らせ。
***
【展示概要】
小林このみは、スケートボードやキャスター、折りたたみ式のアイロン台など「移動/持ち運び」のためにリサイズされたアイテムをモチーフに制作をする作家だ。
一方で、私(石﨑)は自らの「移動」によって発見した、ストリートのリアリティから出発して風景の新たな見立て=「風景のリサイズ」を行っている。
本展示は、互いに共通する「移動」と「リサイズ」という要素を基にアプローチした作品を展開する。
「持ち運び可能」な彫刻のために、ここで出会ったものは全てまとめて“ストラップホール”に通してしまおう。
*緊急事態宣言期間中は学内者(学生・教職員)限定とし、学外の方は入構できません。
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、入構に際して、以下の注意事項をご確認ください。
- ご来校前に検温してください。37.5度以上ある場合には入構できません。
- マスクの着用をお願いします。
- 入構時に正門の守衛室で氏名・住所を記帳してください。(学外の方のみ)
- 入構後は所定の場所以外の立ち入りはご遠慮ください。(学外の方のみ)
*学外の方につきましては、事前予約が必要となります。以下のリンクより申し込みをお願いします。 予約サイト
石﨑朝子/Asako Ishizaki Twitter 石﨑朝子/Asako Ishizaki Instagram 小林このみ/Konomi Kobayashi Instagram