嬉野に越して来た大門と中村と生まれも育ちもここの宮崎がやる展示

日程 2019年11月8日(金)~2019年11月17日(日)
14:00-21:00
場所 旅館大村屋 湯上り文庫(佐賀県嬉野市嬉野町大字下宿乙848 B1F)

大門光さん(2010年デザイン情報学科卒業)が参加する展覧会のお知らせ。詳細は以下のリンク先をご参照ください。

嬉野に越して来た大門と中村と生まれも育ちもここの宮崎がやる展示

***
佐賀県嬉野市を拠点とするアートプロジェクト「PROJEKT◯」による展示第2弾、「嬉野に越して来た大門と中村と生まれも育ちもここの宮崎がやる展示」を旅館大村屋 湯上り文庫スペースにて開催します。

展示名の通り、東京で過ごしイラストや漫画を制作してきた大門光と、長崎出身で映像などを制作していた中村将志、生まれも育ちも嬉野町で陶器の器を制作する宮崎泰裕の3人が所属、活動しているPROJEKT◯による自己紹介的な展示です。

それぞれ違った表現方法を持つ3人の共通点は、この嬉野で生活をし作品を制作していることです。

今回の展示ではこれまで制作した作品に加え、新作「プロジェクト トライアングル」も発表します。
私たちがどのようなことを感じ制作をし、活動しているのかを作品を通じて知って頂ければ幸いです。沢山のご来場お待ちしております。

会期中イベント
「アーティスト・カフェ」
開催期間中、湯上り文庫隣のバーカウンターでカフェを開きます。カウンターにはPROJEKT〇のメンバーが立つ予定ですので、是非お話しにいらして下さい。
メニューや日程は追ってお知らせしていきます。

関連記事