令和3年度入学式

日程 2021年4月5日(月)
13:00-(*開始時刻が変更となりました)
場所 鷹の台キャンパス 各配当教室等

令和3年度入学式典について、新型コロナウイルス感染症への対策を講じ、以下のとおり執り行います。新入生の皆さま、関係者の皆さまにおかれましては、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

参加者は、令和3年度学部新入生、大学院新入生のみとします。保護者、関係者の皆さまの大学への入構はできません。在学生のみなさんもご遠慮ください。
式典の様子は、指定された教室等でオンライン中継となります。式典終了後、各教室において学科研究室のオリエンテーションが行われます。

当日の動画配信について[2021年3月31日更新]
当日は保護者などご来場いただけない皆さまのために、式典の様子をご視聴いただけるようインターネットで動画配信をします。視聴方法は、Web出願マイページに登録してあるメールアドレス宛に詳細をお送りしておりますのでご確認ください。

*入学式は以下のとおり開始時刻を変更いたします。
変更前:10:00より
変更後:13:00より

*なお、武蔵野美術大学では、送迎時の駐車場等をご用意しておりません。近隣道路での駐停車は、交通の妨げになり、近隣住民の迷惑にもなりますので、送迎はお控えいただくよう、ご理解・ご協力をお願いいたします。

今後の新型コロナウイルス感染症の影響次第では、式典の実施方法が変更となる場合があります。その際は、本学webサイトでお知らせいたします。

新2年生のみなさまへ
新型コロナウイルス感染症拡大によってみなさんの入学式を執り行うことができませんでした。大学としてもとても残念なことでした。みなさんともぜひ入学の喜びをあらためて分かち合いたいと思い、令和3年度入学式にみなさんをオンラインでご招待いたします。
詳細は4月1日付LiveCampusでお知らせいたします。

お問い合わせ先

教学企画チーム
tel. 042-342-6011

関連記事