高山穣准教授(デザイン情報学科)と中村翔さん(2016年度デザイン情報学科卒業)が、プロシージャル表現とテクニカルアーティスト(TA)育成に関する座談会に参加し、その内容がCG情報webサイト「CGWORLD.jp」に掲載されました。
高山准教授と高山ゼミ卒業生の中村さん、ゲーム会社で活躍するTA2名による座談会記事です。高山ゼミでのTA育成や教育方法についても語られています。ぜひご覧ください。
スクウェア・エニックス、セガゲームス、バンダイナムコスタジオの開発者が、武蔵野美術大学でプロシージャル表現とTA育成について語り合う 前篇 スクウェア・エニックス、セガゲームス、バンダイナムコスタジオの開発者が、武蔵野美術大学でプロシージャル表現とTA育成について語り合う 後篇
関連記事
PICKUP 白石美雪教授が『音楽評論の一五〇年 福地桜痴から吉田秀和まで』を刊行 『わからない彫刻 みる編 彫刻の教科書2』が武蔵野美術大学出版局より刊行 稲葉裕美さんが『美大式 ビジネスパーソンのデザイン入門』を刊行
メディア 白石美雪教授が『音楽評論の一五〇年 福地桜痴から吉田秀和まで』を刊行 『わからない彫刻 みる編 彫刻の教科書2』が武蔵野美術大学出版局より刊行 稲葉裕美さんが『美大式 ビジネスパーソンのデザイン入門』を刊行
卒業生関連情報 伊藤裕平さんがADFEST 2024にてイノベーション部門 GRANDEほか多数受賞 『わからない彫刻 みる編 彫刻の教科書2』が武蔵野美術大学出版局より刊行 稲葉裕美さんが『美大式 ビジネスパーソンのデザイン入門』を刊行